

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2011年ウマいもんどセレクション金賞!ホルモンのまるひら

夫:金賞おめでとう!わーーーパチパチ

嫁:勝手に一人モンドセレクションやってる~^^;

夫:いやいや、俺様が選ぶウマいもんどセレクションは
  モンドセレクションよりも難関だぜ!


  マジ、今年あらたに見つけた店のなかでもピカイチだと思わねぇ?

嫁:まぁ、ウマいもんどセレクションはおいといて…

  ここのホルモンは、何度食べてもホントに新鮮で美味しいよね~♪
  美味しさのあまり、食べてる間何度も「旨い!」って唸っちゃうもん(#^.^#)

marutake1  

夫:も~見てよ!この色つや!!!どんだけ新鮮かわかる~?
  当日、潰したてのブタさんなんだぜ

  このホルモン盛り合わせ、レバー、タン、ハツ、シロと、野菜が入って
  なんと!780円なりーーー

  自称肉食獣の俺なりに、旨いといわれるいろんな店でホルモン食べてきたけど
  ここのレベルはハンパないぜ

  あと、このジンギスカン鍋を使ってるところも旨さの秘密じゃないかな。
 
marutake3 

嫁:そもそも私はそこまで肉好きじゃないから
  ほんとに美味しいと思えないと箸がすすまないんだけど
  ここのはやっぱ鮮度がいいからか、いくらでも食べられちゃうんだよね(^^)  

  とくにお気に入りなのは、シロ。噛めば噛むほど旨みがジュワ~と出てくる♪
  しかも!美容にもとってもいいんだって

夫:俺はやっぱレバーだな。それから、カシラも最高だぜ!
  (カシラは盛り合わせにないから単品380円で追加)

嫁:まぁ、肉と名がつけばなんでも食べてるけどね、このヒト^m^

夫:おっと、忘れちゃいけねぇ!
  この店オリジナルのタレがたまんねぇんだ、これが。。。

嫁:ご主人のことも忘れないで~。
  いつもとっても親切で、感じのいいご主人だよ♪

夫:次こそ、季節限定のモツ鍋食うぜ~

嫁:(お決まりの)おおーっ!!!

marutake2 marutake4

☆☆☆本日のお店☆☆☆ 【焼き肉・ホルモン】
まるひら
東京都江東区北砂2丁目 砂町銀座入口近く
おひとりさまランチにホルモン丼500円もおススメ♪

にほんブログ村 グルメブログへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!
別窓 | 大島・北砂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
