

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブエノスアイレスで最高級のパリージャを食べよう!

ブエノスアイレスで一番美味しいパリージャが食べたい?
なら、ナオたちにぜひオススメのお店があるのよ♪

ある日、シンシアさんがそう声を掛けてくれた。

シンシアさんは、アルゼンチン・ブエノスアイレスで
2週間程お世話になっていたお宅の家主。

そしてパリージャとは、アルゼンチン名物の
炭火でじっくりと焼いたステーキ(焼肉)のこと。

夫:もちろん!!!
  美味しいパリージャ、ぜひ食べたいっす( ̄‥ ̄)=3

シンシアさん:でもね、と〜〜〜っても人気の店だから
      ゼッタイ予約が必要なのよ。今度の木曜でもいい?

夫&嫁:ハイ、よろこんでーーー

というわけで、やってきました!
パリージャ 
さすが、ブエノスアイレスでもっとも熱いと評判のお店。
店先に溢れかえる人の山。
パリージャ 
予約時間の数分前から入口で待機。
呼ばれたときにいなければ
容赦なくキャンセル待ちの人に順番が回ってしまう!!!

夫:おー、なんかオシャレな店だな〜。
パリージャ 
シンシアさん:私のおすすめのメニューを選んでもいいかしら?

夫&嫁:もちろんです〜ヾ(=^▽^=)ノ
パリージャ 
夫:お?最初はサラダか?

パリージャ 


パリージャ 
夫:なんだなんだ?
  あっというまにテーブルの上がいっぱいになったゾ!


シンシアさん:お肉をオーダーすると
       これらはみ〜んなサービスで付いてくるのよ。
       スゴイでしょ?

嫁:え〜っw(゚0 ゚)w
  グラタンみたいのもあったり
  これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうだよ!


パリージャ 
夫:この肉、マジうめ〜〜〜( ̄〜 ̄)

嫁:ホントー(´・∀・`)
  いままで食べてきたガッツリ系のパリージャとは全然違って
  優しい口当たり♪
  これなら草食系の私でもいくらでも食べられそう!


シンシアさん:でしょう?
       ここのパリージャは他の店とはまったく違うのよ。
       それにサービスもお店の雰囲気もいいから
       私はここが大好きなのよ。

嫁:わかります〜(*^-^)
  なんかとっても心地よい空間ですよね♪

  それに、色とりどりに少しずつ盛られた
  付け合わせの冷野菜&温野菜の小皿たちの演出。
  細かいところまで行き届いていて、まるで日本みたい(笑)
  女子はとくにこういうところにグッと来ちゃいますよね (*´ω`*) 

  あれ?ウチの人どこいったんだろ?

夫:おーゴメンゴメン。
  あっちにガラス張りの冷蔵庫があってさー。
  いろんな肉が吊るしてあったから見てたら
  ナントここ、神戸ビーフも扱ってるらしーぜ!!!

嫁:マジでーーー?!


  でもここならなんか分かる気がする〜。
  ウチは最高のお肉を提供しますって拘りが感じられるもんね。

夫:そう!神戸牛も気になるけど
  今日食べたお肉も相当上質な肉だぜ!!!
  ホントにこんな金額でいいんですか?!って感じ。

嫁:それはシンシアさんのお陰よ〜。
  こんなステキなところに連れてきて下さって
  本当にありがとう、シンシアさん(*´∀`*)

シンシアさん:お礼をいうのはまだ早いわ。
       ここはデザートも美味しいのよ♪
       何品かを盛り合わせにしてもらうけどイイ?

夫&嫁:ハイ、よろこんでーーー
パリージャ 
嫁:デザートもめっちゃ美味しい〜♪
  もう、この店サイコー\(^o^)/
  
  ブエノスアイレスに行く人みんなにオススメしたいわ


夫:オレはもっとワイルドなパリージャも得意だけど
  ここならコッテリが苦手な日本人でも大満足だろうな。
  
  コッテリ&ガッツリ系の好きな人は
  この記事→
世界最高峰の焼肉!パリージャ!!も見てね〜 (^o^)v

というわけで
ブエノスアイレスで最高級のパリージャを食べたい方は必訪です♪

☆☆☆本日のお店☆☆☆ 【アルゼンチン名物パリージャ】 
Parrilla La Cabrera
Cabrera 5099,Ciudad de Buenos Aires

超人気店なので要予約(サイトより予約可)
開店後あまりの人気ですぐ近くに構えた支店
La Cabrera Norteが私たちの訪れた方です。

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!

〜ブエノスアイレスで暮らすように滞在してみませんか?〜
シンシアさんのところでは旅行者&中長期滞在者にお部屋もお貸ししています。
ご興味のある方はメールフォームにてご連絡いただければ
折り返し詳細お知らせいたします。
ご紹介のパリージャ店他、現地の人ならではのアドバイスも。

ランキング参加中↓クリックで応援してね~(^o^)/
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!
別窓 | アルゼンチン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
