

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どらやきはやっぱり亀十!

夫:じゃじゃーん!これから美味しい物ブログを始めるよー(^o^)丿

嫁:おおーっ!(とムリヤリいわされる

夫:やっぱ最初は亀十のどらやきでしょ。ここのはひと味違うぜ!
 
嫁:第1回目に相応しいよね。
  なんてったって手土産ランキング第1位だもんね♪

夫:へぇ~、そうなんだぁ。知らなかった

嫁:えぇ~!たしか店頭にも張り紙してあったよ。全然見てないんだね^^;

夫:だって、旨そうなのがたくさんあるんだもん…

kameju1
 
↑今まさにどらやき買ってるところ。
どらやき以外にも魅力的なものがありすぎて迷う夫。

夫:結局、「うすばかりんとう」ってやつも買っちったー(>_<)

嫁:なになに?チョ~うまそう!

kameju2 
一枚一枚手焼きのどらやきは、ふっかふか

嫁:あんこも美味しい!つぶ餡はもちろん、白餡もイケるよ(^^)
  賞味期限2日位だったけど、出来る限り当日中に食べるべし!

夫:って言われなくても、すぐ食べちゃうケドね~
  「うすばかりんとう」も開けちゃうよ!

嫁:うわぁ~!パッリパリだし、なんか懐かしい味がする!なにコレ?!

夫:やべぇ、チョ~うめぇ!あ…写真撮るの忘れたーーーっ

嫁:どうしていっつも忘れちゃうんだろうねぇ。
  これからブログ書いてくんだから、気を付けないと…

夫:『食べる前に、撮る!』だね

嫁:ビミョ~にオヤジギャグ?

夫:オヤジじゃねぇ~

嫁:はいはい。。。


 kameju3
包装がこんなカワイイ地図になってる!

夫:しかも、今日は11月11日。
  なんと俺たちの11回目の結婚記念日なんだぜ!
  そんな日にブログ始めるって縁起がいいねぇ

嫁:ホント!1並びで、11周年だもんね

夫:世界中の美味しいものを求めて、俺たち新たな旅が始まるぜ!

嫁:おおーっ!(とまたまたいわされる

☆☆☆本日のお店☆☆☆ 【スイーツ・和菓子】
亀十 (かめじゅう)
東京都台東区雷門2-18-11
おススメは「どらやき(つぶ餡)」と「うすばかりんとう」

にほんブログ村 グルメブログへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!
関連記事

別窓 | 浅草・上野 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本物のイタリアンを食べよう! | SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
