

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我らのAKB総選挙第1位は福ふくのカツ丼!

嫁:わ~(^o^)丿やっと、ここのカツ丼食べられる~♪
  前に一回食べてから、ず~っとまた来たいなぁって思ってたんだ。

夫:おまえがこういう店に来たがるのってホント珍しいよな~。
  見た目はフツウの立ち食い蕎麦屋だしな。

嫁:自分でもそう思う。だけど、ホントに美味しかったし
  その美味しさからは考えられないくらい安かったから
  いつかまたゼッタイ来ようって決めてたの

夫:んじゃ、カツ丼ふたつ~!と思ったけど、ちょっと待った
  なんか蕎麦も旨そうだから、ひとつはセットでお願いしま~す!
 

ご主人:お蕎麦は冷たいの?温かいの?

夫:冷たいのでお願いしますっ!!!

ご主人:カツは今から揚げるからちょっと時間かかるけどいい?

夫:全然OKッス

待つこと数分…
fukufuku3 
カツ丼と冷蕎麦セット(たぶん)950円

夫:キターーー!!!(モグモグ)やっぱこの味だよ~

嫁:私はカツ丼単品600円!
fukufuku1 

嫁:この本格的な風味のお出汁、ホント美味し~い♪
  お肉はロースの一枚肉を使っていてボリューム満点だし
  お米は100%国産コシヒカリなんだよ!
  東京のど真ん中で、これで600円なんて信じられないっ

夫:蕎麦もすごいぞ!
  えらい細いのに、しっかりコシがあるぜ。つゆもウマッ!

  (メニューにある)御前そばってなんですか?

ご主人:御前そばは、いわゆる更科そばです。
     うちは600円で出してるけど、フツウの蕎麦屋じゃ倍以上するよね。
     ぜひ今度食べてみて。

嫁:も~お腹いっぱい。
  いつもだったらキミにあげるとこだけど、美味しすぎて一人で全部食べちゃった^m^

夫:(T_T)

ごちそうさまでした~♪
fukufuku5 

嫁:で…お店の名前は???

夫:ホント、わかんね~な?聞いてくるぜ!

…1分後

夫:福ふくっていうらしいよ。

嫁:Lapieiceってのはなんだろね?(笑)

  まぁとにかく、味は本物だよね
  この店構えと料理が合ってないって
  お客さんによく言われるていうのもわかるね。
 

夫:正真正銘の隠れ名店見つけたみたいでウレシイぜ
  年越し蕎麦はここで決まりだな

☆☆☆本日のお店☆☆☆ 【カツ丼・蕎麦・和食】
福ふく
千代田区神田佐久間町2-18
東京メトロ秋葉原駅1番出口すぐ

にほんブログ村 グルメブログへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!

別窓 | 秋葉原・神田 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京ベイコート倶楽部でプチセレブ気分1 | SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 | イギリスの食卓、覗いてみれば…>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
