

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただの棒アイスじゃないで〜

夫:いよいよ世界食べある記の旅がスタートしたぜ!
記念すべき海外第一弾いってみよ〜 
 
  
嫁: おおーっ!
って言わなきゃいけないんだよね…(-_-)


夫:一年で一番日が長いこの時期
イタリアのおひさまの強さといったらハンパない!
そんなときはやっぱりコレだぜ!イェーイ(^з^)-☆!!


bottegadelgelato1 
居合わせたお客さんと意気投合

bottegadelgelato2 
嫁:ジェラート?ただのアイスじゃないの?と侮るなかれ!
このジェラートたちのフルーツ含有率、なんと70%!
その他の材料もみな天然素材を使用していて、ヘルシーなことはもちろん
その美味しさといったら… (*´ω`*)


夫:こんだけフルーツが入っていると
このカタチに固めるのも大変なんだって!
このお店、stickhouseっていう名前で
世界展開しているアイス屋さんなんだけど
生粋のフィレンツェ人たちもイチオシの店なんだ


嫁:イタリアでは街の人が美味しいっていうところは
ホントに美味しいよね \(^o^)/


夫:場所はフィェンツェ観光の目玉、ポンテヴェッキオのすぐそば!
bottegadelgelato3

嫁:私のオススメはパッションフルーツ「MARACUJA」♪
  日本にも出店するかも…だって \(^o^)/


☆☆☆本日のお店☆☆☆ 【ジェラート】 
La Bottega del Gelato
ラ・ボッテガ・デル・ジェラート
Via Por Santa Maria,33r
FIRENZE ITALY
http://www.stickhousesrl.com/

ランキング参加中↓クリックで応援してね〜(^o^)/
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!
関連記事

別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イタリア、最初の晩餐 | SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 | 伊勢の海の幸に乾杯!!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
