

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

29日はフグの日!レッツゴー天竹(^^)/

夫:今日29日は何の日か知ってる~?

嫁:もちろん!「フグの日」でしょ(^^)/

夫:だめだめ~(>_<)
  「ニクの日じゃないの?」から入ってよー!お約束ってあるだろっ!!

嫁:あ、じゃー肉の日…

夫:燃えてねーな

嫁:だってさ、もうタイトルで言っちゃってるじゃん!フグの日って。

夫:ブーブー

嫁:まぁまぁ、気を取り直して。。。フグの話をしたいんでしょ?

夫:そうそう!
  フグの天丼って初めてだったけど、予想以上にウマかったぜ~
   
  フグ料理って言ったらてっさ(フグ刺し)とか鍋とかが多いじゃん。
  で、わりと淡白なイメージだったけど
  天竹の天丼食べたら、フグのイメージ変ったよ!!!

tentake 

嫁:このフグの身、肉厚だよね~(^^)
  フグってこんなだっけ?ってくらい、ちょっとねっとりクリーミーな感じがしたよ♪

夫:ほえ~(@_@)
  オレは、プリップリな感じがして、プリプリ感に感動したよ!
  
  しかも、3匹もフグが乗ってるんだぜ
  大食いのオレも大満足のボリューム

嫁:さらに情報!!!
  通常1680円のこのフグ天丼が、毎月29日のフグの日は…
  なんとオドロキの円で食べられるんだよーーー

夫:こりゃ~仕事してる場合じゃねぇぜ!!!
  毎月29日は祝日だー
  
☆☆本日のお店☆☆ 【和食・ふぐ料理】 
つきじ天竹
東京都中央区築地6-16-6 勝鬨(かちどき)橋のたもと

にほんブログ村 グルメブログへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!

別窓 | 築地・月島 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食は下町にあり。亀戸大根は升本にあり! | SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 | 2011年ウマいもんどセレクション金賞!ホルモンのまるひら>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
