

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女子ならば一度は行くべしフロインドリーブ♪

夫:ナニコレ?オレ見覚えないんだけど…
freundlibe4 
嫁:そりゃそうだ!私が一人でのびのび神戸に行ったときのだもんね
  
  フロインドリーブのカフェでは
  あの絶品クッキーが、サービスでいただけるの♪
    
夫:なんか聞いたことあんな~、そこ。

嫁:広尾にもあるからネ。

夫:あ~!広尾の店には行ったことあるある!!!
  美味しいパン屋さんだよね。

嫁:広尾のフロインドリーブのクロワッサンも大好きだけど
  神戸が元祖みたいだし、教会を改装したおしゃれなカフェがあるって
  聞いてたから一度行ってみたかったんだ~

  
freundlibe2 
嫁:ほら!教会の雰囲気そのままでしょ?

  大人気のカフェで、いっつも混んでて並んだりもするっていうから
  ランチ後からお茶タイムの間を狙って行ったらちょうど空いてたんだけど
  あとからどんどん人がやってきて、気づいたら満席&空席待ちの列も出来てた

freundlibe3 
チキン・ベーコン・たまごなどを挟んだクラブハウスサンド。
マヨネーズはもちろん自家製だよ♪

嫁:はるばる東京から来たんだし
  せっかくだから、しょっぱい系も甘い系も両方食べたい!
  でも多すぎちゃったらなぁ…って迷ってて、店員さんに相談したら
  「サンドイッチは半分お持ち帰り用にお包みしましょうか?」って…
  優しい店員さんで、ヨカッター(^o^)
  だから写真のサンドイッチは、半分だけね。

  丁寧に作られてるなっていうのが伝わるサンドイッチ、やっぱり美味しかった~♪
 
夫:持ち帰りって…オレ食べてないけどー

嫁:だってサンドイッチだよ~?
  店員さんから2~3時間以内でお召し上がりくださいねって聞いているし。

夫:ブーブー

嫁:ブーといえば(?)、神戸名物の豚まん!お土産に買ってったじゃん~。
  
夫:そーだ、豚まん!!!チョ~ウマかった
  オレも神戸行きてぇ~~~(>_<)
 
freundlibe1 

夫:
  美味しそ~!おまえ一人でこんなに食ったンかーーー

嫁:うふ~(#^.^#)

  いちごのタルトも美味しかった~♪
  思ってたよりも大きくて食べ応えもあるし、大満足
  下のタルト生地が素朴な感じで、これがまた私のツボなんだわ~(*^^)v

  雰囲気満点のカフェで、神戸マダム気分でまったりと美味しいケーキを堪能…
  至福のひとときがよみがえるぅ

夫:自分だけ…いいな、いいな~(T_T)

嫁:アナタなんて、ひとりでイギリス行ってきたじゃなーい!!!

夫:それは仕事で…

嫁:仕事ったって、2週間もだよ~。
  観光だってしたんでしょ?ツベコベ言わなーいっ!
  
  じゃ、次回はイギリスの話行ってみよー

夫:おおー
  

☆☆☆本日のお店☆☆☆ 【パン・洋菓子】
フロインドリーブ 生田本店
カフェ フロインドリーブ(Cafe FREUNDLIEB)
兵庫県神戸市中央区生田町4-6-15

にほんブログ村 グルメブログへ

世界を旅する食いしんぼう夫婦の旅日記
食いしんぼう夫婦のみてある記もヨロシク!


別窓 | 神戸 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イギリスの食卓、覗いてみれば… | SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 | 食は下町にあり。亀戸大根は升本にあり!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| SIAMO GOLOSI~ゴロージの世界食べある記 |
